人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドメイドパーティー >>

来年の手帳カバー



師走で外を歩いていても皆さん忙しそうに見えます。

私は実感がないのでその状況についていけず・・・w

仕方ないことですが危ないんですよね~

バイクが歩道を走っていたり、トラックがウォンツの駐車場から

急発進して歩道を無視して突っ走る。

歩道を挟んだ道路に出入りする時って歩行者優先じゃなかったか・・・

教習所で習った記憶があるけどなぁ。

無事に年を越せるようにいつも以上に気を付けよう。



来年が無事迎えられることを願ってw

手帳カバーを作りました。



来年の手帳カバー_f0327114_10532369.jpg
冬使用にしてニット生地で。

暖かくなったらまた作り変えるのもいいなぁと。


来年の手帳カバー_f0327114_11021791.jpg
かばんに入れたときなど簡単に開かないように蓋?を付けました。

最近お気に入りのグリーンの糸でステッチしました。


来年の手帳カバー_f0327114_11035911.jpg
後ろはこんな感じ。

やっぱりもう少し細かく布を使ったらよかったなと後悔しつつ

自分のだからまぁいっかといつもどおりの妥協で終わりました。

来年は自分のものでも納得のいく作品を作りたいです。




***ご訪問ありがとうございました***











by foxy_cat | 2016-12-21 11:10 | handmade
<< ハンドメイドパーティー >>