人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来年の手帳カバー 大きめポーチ >>

ハンドメイドパーティー




いよいよ明日になりました。

イオンモール安芸府中で開催されるハンドメイドパーティーに

出店させていただきます。

準備・・・

前の日には完了している予定でしたが

まだまだ終わっていません。

さすが12月。

予定びっしりです。

仕事が夕方までなのでそこから分刻みのスケジュール。

家のこと、病院・・・

そして年末なので旦那の会社に提出しないといけない書類集め。

加えて妹が妊娠で体調不良だったのでお手伝い。

産まれてまたまたお手伝い。

家の中のさまざまな場所の不具合を直してもらう為の立ち合い。

これが業者がそれぞれ違うので時間を取られてしまいます。

それでも時間を作って作品を・・・

と思っても年々違ってきている体がいうことを聞かないこともしばしば。

思い通りに進まなかったけど頑張って作ったので

皆さんにぜひ見てもらいたいです。

精魂込めて作った作品たちばかりです。


ハンドメイドパーティー_f0327114_13082208.jpg
私たち10~dix~は13日(火)のみの出店です。









***ご訪問ありがとうございました***













by foxy_cat | 2016-12-12 13:13 | handmade
<< 来年の手帳カバー 大きめポーチ >>