人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドメイドパーティー 印鑑ケース >>

大きめポーチ




以前作ったことのある大きめポーチを作りました。

大きめポーチ_f0327114_10042892.jpg

季節に合わせてニット生地で。

一目惚れしたこの生地、ブラックもあったらしいですが

完売らしくグレーにしました。

グレーも可愛いけどブラックにも会ってみたかったな。



大きめポーチ_f0327114_10071621.jpg
革で少し飾って。



大きめポーチ_f0327114_10075307.jpg
ここにも。

自分で使ってみて開ける時、難しいなと思ってて。

これ(なんて呼ぶんだろ。これw)を付けることによって開閉もしやすくなりました。

そして可愛くなる。一石二鳥です。

いつもはない内ポケットも付けました。

色々改善されたので使い勝手もいいはず。

こちらもイベントに持っていきます。







***ご訪問ありがとうございました***














by foxy_cat | 2016-12-07 10:12 | handmade
<< ハンドメイドパーティー 印鑑ケース >>