人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 印鑑ケース 今さら... >>

イベント



久しぶりの投稿です。

早いものでもう8月になろうとしています。

時間が経つのはアッという間だな。

忙しいけど充実していて、色んなことに恵まれた日々を過ごせているな

と満足しています。

幸せだ。

本当に幸せ。もっと若い頃、若さゆえに自分の状況に満足していなかった。

今振り返るとそんなことないのに(笑)

でもそれがあるから今がある気がします。

やりたいことを全てやってこれた気がする。全力でやってきてよかった。

突っ走るのと全力は違います。なので今もこれからも突っ走るのではなく全力で(笑)

こないだ、色々話せてよかった。再確認できたもん。いつもありがとう。



イベント_f0327114_11291635.jpg
というわけでイベントも全力で参加します(笑)

今、せっせと作成しています。

ギリギリまで頑張って作ろ。

お近くに来られた際はぜひ覗いてみてください♪






***ご訪問ありがとうございました***














by foxy_cat | 2016-07-29 11:55 | handmade
<< 印鑑ケース 今さら... >>