人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iphone6ケース 巾着ポーチ >>

ランチ



昨日はお休みだったので

お友達のcielちゃんとランチに行ってきました。

府中町に新しくopenしたイタリアンのお店CARNELA IL MATTO。

雰囲気もいいし定員さんも親切で

とってもいい空間でした。


ランチ_f0327114_11395213.jpg
前菜からこのボリューム。

一つ一つどんなお料理か説明してくれました。

覚えていないけど・・・どれも美味しかった。



ランチ_f0327114_11411687.jpg
ズワイガニとほうれん草のトマトソースパスタ。

平麺でこちらもとってもいいお味。


ランチ_f0327114_11421627.jpg
デザート。

広島県産のレモンを使ったチーズケーキを

キャラメルソースに付けていただきました。



ランチ_f0327114_11431578.jpg
こちらは食後のコーヒーを飲むときにだしていただいたお菓子。

そのままだと硬いですが

コーヒーに浸して食べるものらしく、浸けると柔らかくなって食べやすい。

レーズンは苦手ですが、それを感じさせないくらいおいしい。

写真には写っていませんがふんわりやわらかいパンもついていました。


いい雰囲気でお料理も全部おいしいし

おしゃべりも弾んだし、ストレス解消~

これでまた当分頑張れるねということになり

そしてまた来ようねと誓いました(笑)









***ご訪問ありがとうございました***











by foxy_cat | 2015-12-10 11:53 | 日記
<< iphone6ケース 巾着ポーチ >>