人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口財布 トートバッグ >>

ポーチ



忙しくて、ついつい更新をさぼってしまう・・・

私が20代の時、ルームシェアしていた友達のRちゃん。

この頃Rちゃんも相当忙しく寝る時間もままならない程でした。

でもネイルケアは欠かさなかった(笑)

もともとキレイな子でハーフでもないのにフランス人ばりの容姿。

他にも気を配っていたと思いますが

Rちゃんのネイルケアはすごく心に残っています。

ある日尋ねてみました。

「Rちゃんすごく忙しいし、ケアの時間を寝る時間にあてたいとか思わない?」

するとRちゃん。

「忙しいからこそ欠かしたくない。」

その後、とっても素晴らしい話をしてくれたんですが

書くと長くなるので・・・

この一言だけでもなるほどと思いました。

忙しいと後回しにしたくなることって

たくさんありますが、忙しいからこそという考え方もあるのだと

気づかされた一言でした。


ポーチ_f0327114_10470921.jpg
MARCOで習ったファスナーポーチをイベント用に作りました。


ポーチ_f0327114_11545045.jpg
BlueBirdさんにいただいた生地に

アンティークのタグがピッタリ合います。


ポーチ_f0327114_11570231.jpg
こう1種類はなんだか爽やかなイメージ。

こちらも可愛く仕上がりました。






ポーチ_f0327114_10180927.jpg







***ご訪問ありがとうございました***







by foxy_cat | 2015-09-30 12:00 | handmade
<< がま口財布 トートバッグ >>