人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノートとブーツ ヘアゴム >>

がま口ポーチ



先日MARCOにて行われた手作りの会はがま口ポーチでした。

がま口ポーチ_f0327114_10103254.jpg
私も参加して作りました。

ネックだった金具の装着。

丸い形の金具よりは断然楽でしたが

それでも慣れるまで苦労しました。

生地が可愛くて選べず

この後もう2個作ったので、最後の1個を付ける時は

さすがに時間も短縮できて上達した気になりました。

この感覚を忘れないうちにまた挑戦したいです。あくまで目標です(笑)

がま口ポーチ_f0327114_10184637.jpg
そして飾りに5のパーツを付けました。

何の意味もなく5という数字が可愛くてこれに決めました。

こちらのポーチはメガネケースとして使っています。

なんと!私の持ってるメガネのサイズだと2個入りました。

普段メガネをかけることを避けていますが

これだと可愛く持ち運べて

かけようかなという気持ちになります。




そしてそして

イベントが決まりました~

今回もBlueBridさんと出店します。

お時間ある方、是非遊びに来てくださいね。

作品急いて作らなきゃ。


がま口ポーチ_f0327114_10252980.jpg




***ご訪問ありがとうございました***





















by foxy_cat | 2015-09-04 10:27 | handmade
<< ノートとブーツ ヘアゴム >>