人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアゴム 誕生日会 >>

メモ帳カバー



まだまだ暑いですが気分はもう秋です。

服装も夏っぽさをおさえて

小物などで秋っぽさを出して楽しんでいます。

そろそろイチジクもスーパーに並んでいるかな。

大好物なので早くチェックしにいかないと・・・




お店でお世話になっている

作家のオレンジカントリーさんに教えてもらって

メモ帳カバーを作りました。



メモ帳カバー_f0327114_11512821.jpg
蓋はレザーで。

ボタンはウッドで何だか秋という雰囲気になりました。


メモ帳カバー_f0327114_11531427.jpg

中はこんな感じ。

甥っ子にUSJのお土産でもらったメモ帳に

合わせてサイズを決めました。

鉛筆もちょうどいい長さに切りました。


メモ帳カバー_f0327114_11550447.jpg
後ろ。

書きやすいように厚紙を入れてしっかりさせました。

ちょっとしたメモを取りやすくなって便利です。









***ご訪問ありがとうございました***












by foxy_cat | 2015-08-27 11:58 | handmade
<< ヘアゴム 誕生日会 >>