<< キューブバッグ 今回のお弁当は・・・ >>

アロマ



新しい精油を買いにgreensageさんに行ってきました。
f0327114_22262069.jpg
今回はあんまり迷うことなく4種類の精油を選びました。

f0327114_12260370.jpg
ラベンダー
ペパーミント
オレンジ
ベルガモット

ラベンダーとペパーミントはあんまり好きな香りではなかったですが

今回香ってみると、とってもいい香り。

不思議です。

体調などその時の体や心の状態で好みも変わってくるんだそう。

神田さんに「どれだけ疲れてるんですかぁ」と言われました(笑)

自覚はなかったけど、体は嘘をつきませんね。

ラベンダーとベルガモットは寝る数時間前に焚いてリラックスしています。

ペパーミントとオレンジはブレンドして朝リフレッシュしています。

このブランドの精油のいいところは

ディヒューザーで焚いてから最後まで香りが変わらないところです。

他に成分などの良さもありますが

一番実感したのが香りの良さ。

今まで使っていたのも悪いものではなかったんでしょうが

割とすぐ湿気のような変な香りになり、精油を足さなければなりませんでした。

そういうストレスなく使えるところも気に入っている理由の一つです。

毎日楽しくアロマ生活を送っています。

次も選ぶのが楽しみです。






***ご訪問ありがとうございました***















[PR]
by foxy_cat | 2015-06-22 12:39 | 日記
<< キューブバッグ 今回のお弁当は・・・ >>