人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バネポーチ ペットボトルケース >>

イベント色々





今更書きますが

4月18日は旦那さんのお誕生日でした。

私たちはいいお歳だし、

ケーキやプレゼントなんてもう用意しなくていいよね・・・

なんて毎回言うんですが

やっぱりお祝いしたい!!


イベント色々_f0327114_10191444.jpg

2人だし甘いものをあんまり食べない旦那さん。

なので小さな小さなケーキを買いました。

ロウソクの数は足りてません(笑)

ケーキも小さいし全部立てたらロウソクだらけになってしまう・・・

下一桁の数だけ立てることにしました。

写真はありませんがプレゼントもちゃんと買いました。

PCバッグが欲しいって言ってたのを思い出しそれにしました。

喜んでくれたので私も嬉しかったな~

これからもどうぞヨロシク。仲良くしてくださいw





5月にtokimekiに参加しますが

6月のイベントも決まりました~

イオンモール府中のハンドメイドパーティー!!

いつも覗いた時、クオリティーが高いなぁ

凄いなぁって思っていて・・・

何だか私には敷居が高い気がしてますが、これも勉強。

頑張ります!!

でもやっぱりドキドキする~




イベント色々_f0327114_10291118.jpg
私たちは21日(火)に出店させていただきます。

ぜひ遊びに来てくださいね♪











***ご訪問ありがとうございました***


















by foxy_cat | 2016-04-26 10:31 | 日記
<< バネポーチ ペットボトルケース >>